5034

車関係と日常の記録用

日常の更新

だいぶ久しぶりなりました。ただいまわたくしは、実家に帰省しております。

ついに3月。就活がスタートしてしまいました。花粉もスタートしました。嫌なことばかりです。

服を買ったり、靴を買ったり、遊んだりしているので、うーん、機から見たら遊んでいるのかもしれん。

就活のことに話を戻しますとですね、今月は合同説明会を3会場、個別説明会を5社予定しております。第一志望、いきなり面接ですと?!準備不足もいいところで、SPIなんて参考書を開いたこともありせん。面接は…うんorz

ていうか出費が!!!貯金が一気に崩れていくよ〜はやく内定ほちい。なーんて言ってるけど、まだまだ先なんだよね。スタートしたばかり、焦ってもしょんない。

買ったスニーカーとコートをうpして終わります寝ますおやすみなさい。f:id:john_nb8c:20150304034042j:plain
あとね、森絵梨佳可愛すぎる。僕らのLove Storyに出てたときはそんなこと思わなかったのに。あれから8年位経った…?ひえー。

f:id:john_nb8c:20150304034228j:plain
あー、疲れた寝ます。