5034

車関係と日常の記録用

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

車検とフルバケ

車検に出しました、大学近くの整備屋さん。手元に来てから二回目の車検。12/5夕方 車預け12/7夜 引き渡し税金関係+代行手数料+テスター費用+車高戻し+車高直し+ブレーキパッド交換(リア2箇所)+左リアブレーキAssy交換+下回り錆止め塗装これだけやって、¥113,…

ホイールとHIDバーナー

純正ホイールが盗まれました。使ってなかったやつだけど。捨てるのに困ってたやつでまだよかった…!外に置いておいたのも悪いんだけど、盗む人ってやっぱりいるんだなあ。HIDは左右交換してみたら、なぜか両方点灯しました。切れたり、点いたりするんですけ…

ヘッドライトバルブ

おはようございます。いやあ、こんな短期間でこのブログを更新することになるとは。タイトルの通り、ヘッドライトバルブが切れました。しかも月曜日に交換した右側のバルブ!(運転手側から見て)今は確か6000Kの青白いやつです。3年半前、納車時に変えたやつ…

ポジションランプ交換

ポジションランプが切れたので、交換しました。こちらです。純白光と書いてあるのに、黄色です普通に。こんな色です。これが付いていたのでこれに変えました。付け替えてわかったことは、ハロゲンランプは蒼白かった、ということでした。終わります。