5034

車関係と日常の記録用

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

試練またの名を試験

今日は疲れました。 なんてったって試験だったからね。 合格率30%くらいってことは、10人に3人は受かるわけで。 そこは受からないといけないってプレッシャーが若干はありました。 しかし、僕は舐めていた。 本当に勉強しなかったからな、、、。 時間割を知…

朝はいつだって機嫌が。

書こう書こうと思いつつも毎日書かずに終わる、そして書かなくなる。 朝思い浮かんでも、朝と夜の気持ちは違うし、日中のマッハストレスGoGoで忘れてしまうよ。 それってすごい勿体無い気がするんだよね。 時間に追われ、やることに追われ、毎日必死で、それ…

Mr.

おはようございます。 0:30〜9:30まで寝て、加えて17:00〜23:00まで寝てしまいました。 仔犬の必要睡眠時間は16時間/日と言うけれど、いつから僕は仔犬になったのでしょうか。 調子に乗りました、そんな可愛いものではありません。 世間は三連休の中、僕は可…

ハイボール×ハイボール

さあ今週も始まりました。 近所の居酒屋で一人飲みをできるようにったら大人と思い、もう2回目な訳です。 テレビがない中華料理屋と居酒屋は、なんだか惜しい気がするのは僕だけでしょうか。 出て来る前、昔の思い出BOXが目に入って、がさごそと漁ってから出…

お久しぶりのビーナス

こりゃもったねえ、って事でブログを久々に再開して見た訳です。 決して誰かに影響された訳でもなければ、刺激された訳でもありません。 後で振り返った時に、しみじみするだけでもいいんじゃないか、と思う次第です。 思えば群馬から浜松へ帰って来て早一年…