5034

車関係と日常の記録用

2019-01-01から1年間の記事一覧

お気に入りの

気付けば、もう今年も終わるねえ。 28歳も残りわずか。 今年は少しだけ成長したかな。 精神的な成長はしてないと思う。 この毎日は嫌だな、続けたくないな、抜け出したいな、と思って過ごした。 多分、逃げてる、と言うんだと思う、こういう選択は。 積極的…

キミネイビー

最近は本当に疲れた。 契約解約契約解約、生きるのってこんなに大変なんですか。 そして最近は、とことん自信をなくしている。 落ち込んでいる。 落ち込む程の何かを持っているのか? と言われると、そんなことはない。 こだわりやプライドを持てる程、打ち…

東方常敏

タイトルに特に意味はありません。 何もしなくていい休日が理想。 朝起きて、シャワー浴びて、パンとスープとコーヒーを飲んで。 待ち合わせして、お昼からお酒飲んで。 買い物して、コーヒー飲んで。 早めに晩御飯食べて、飲んで、だらだらして寝る。 生き…

だから選ぶんだよ僕も、君も

今週も始まりました。 今日は風強かったね〜、飛ばされちゃうね。 でもそこまで寒くない気がするから、このままの気温で春までキープして欲しいね。 でも毎日君が何を願って 誰を思っているのかも 結局大事なとこは何も知らずに それでもずっと 本当にずっと…

隣の人

最近は味覚が馬鹿になってきたかな、と思っている。 一口目が分からない。 なんとなく似てるよね。 あつっ!と思ったら実は冷たかったような感覚。 今日は24時間あったから、色んなことを考えたんだけど。 忘れちゃうよね、忙しい訳じゃないんだけどな。 書…

経験値とは果たして

今日は経験値のお話。 というか、自分が生活して思ったことを書くだけなんだけど。 歳を重ねると、当然経験値は多くなる。 人前に出ることも、責任も年々増えていくばかり。 そういうことが嫌いな人は毎日が挑戦、チャレンジの連続なんだろうね。 自分自身は…

大人

前回の記事から1年以上放置していたらしい。 忙しかったから仕方ないと言えばそれまでなんだけど、色んなことを考えていたはずなのに、この一年の気持ちを振り返れないのは少しもったいないことをしたな。 気が付けば今年はもう29歳になるらしい。 ここ最近…