5034

車関係と日常の記録用

ちょりいす。

 

更新、結構頑張ってる気がする。

えらくえらいです。

続けるのえらい。

 

昨日は職場の友達と飲みにいってきた。

ふざけまくって、楽しかった。

難しい話とかしなくていい関係って、いいよね。

同期とか後輩じゃなくて、友達だと思ってるよ。

ありがとう。

飲みすぎて辛い。

今日の体調はすこぶる悪かった。

コーヒーをこんなに不味く思ったことはなかった。

 

 

爆走兄弟レッツ&ゴー‼ youtubeで見れるから見てるんだけど。

無印とWGPだったら、全体的にはWGPが好きなんだけど。

無印ですきなのは、最終話で土方レイがマシンを投げるところ。

あー、でも圧倒的に好きなのは、ファイターが鉄心からシャイスコもらったところ。

 

 

小学校6年生、最後の大会で優勝できなかったファイター。

そこへ鉄心が来てシャイスコを渡す。

要らないと突き返すファイター。

来年は中学生だから、もう大会に出られないからと。

 

 

セリフはちゃんと覚えてないけど。

それでいいのかって。

大会に出られないのなら、違う形で関わったらいいと。

 

 

このシーンは今もずっと心に残ってる。

すきなことと、すきなひとと、すきなものと。

第一線で関わらなくても、違った形でいいから接してもいいんじゃないかなと。

自分が目一杯頑張って、届かなかったこと。

それにちゃんと向き合うことは、辛いけど。

全部やめてしまうのではなくて、自分の心に向き合ってみて。

違った形で関わることも、大事な選択肢のうちの1つなんじゃないかな。

 

 

 

時々、いやになったり。

離れたくなったり。

投げ出したくなったり。

関わりたくなくなったり。

考えたくなくなったり。

そういうこと、あってもいいと思うんだよね。

間違いとか、失敗とかあってもいいと思うんだよね。

でも、大事なものは。

側においても、いいんじゃないかな。

いつだってやり直せるよ。

無理に遠ざける必要なんてないと思うんだよね。

 

 

こんなこと書いてるけどさ、前にも同じようなこと書いたような気がする。

書いてないかな、まあいいや。

変わることって大事よね。

でも、変わらないことも大事。

 

 

まとまらないな、相変わらず。

皆の目には、おれはどう映ってるの。

君の目には、おれはどう映っていたの。

君のめには、おれはいまどう映っているの。

 

 

ばいばい。