5034

車関係と日常の記録用

mudai

最後に書いてから300日以上経過してるとか、それでこのブログ更新してるとか。

 

 

まあ書くことないんだけどね。

 

 

あー、五年ぶりに実家に帰ったな。

 

 

大阪に戻ってくるときに、また母が泣いたんだけど。

 

 

感謝してほしい、あなたが涙を流すのは息子が遠方に住んでいるからで、近所に住んでいたらその感情は一生、現れないものなのだから。

 

 

その感情は、宝物でしょう。

 

 

息子にとっても、同様に、宝物なのである。

 

 

この宝物に出会えてよかったね。

 

 

あとはなんだろうなー。

 

 

毎日に感謝してるけど、なんかなにもできてないな。

 

 

前はもっと向上心があった気がするんだけど、今はなくなってしまった。

 

 

そういう時期もあるんだけど、よくあることよね。

 

 

このブログを更新する時って、悩んだりうまくいってないことがほとんどなんだよね。

 

 

生きるってそういうことだよね。

 

 

明日も悩めますように。

 

 

ばいばい。