5034

車関係と日常の記録用

それからのロードスター

ずっとサボってました、すんまそん。

…何に対して謝っているのだろうか。



そんな事はさておき、なんと。

先程ロードスターちゃんがレッカーで運ばれて行きました。



            f:id:john_nb8c:20161123224535j:plain


こんな事になってます。

4→5速に変える瞬間、クラッチがスカスカに、、、。

直ぐに保険会社に連絡(今年二回目)

1時間以内に帰って来れました。

素早い対応ありがとうございました。


待っている間パトカーが通りかかり、まさかの手で押して広い駐車場まで入れていただきました。

こちらもありがとうございました。



それから、11月上旬にエンジンオイルとエレメント交換、タイヤ交換しました。

オイルは10w-40

タイヤはピンソのps-なんちゃら。



んー、安く済んでくれるといいけど。

とにかく、事故がなくてよかった。

素早い対応をしていただいた保険会社、レッカー会社、そして通り掛かったパトカー。

皆様ありがとうございました。


おわり。