5034

車関係と日常の記録用

お久しぶりのビーナス

こりゃもったねえ、って事でブログを久々に再開して見た訳です。

決して誰かに影響された訳でもなければ、刺激された訳でもありません。

後で振り返った時に、しみじみするだけでもいいんじゃないか、と思う次第です。

 

思えば群馬から浜松へ帰って来て早一年半。

僕は何を思って暮らして来たのでしょうか。

帰って来た意味を考えてみれば、それはそれは沢山思い浮かぶ訳で。

残された時間はあと2年間で、その間に何が出来るんだろうか。

と、出来損ないの頭は最近、そんな事ばかり考えている訳です。

 

ただ、思うのはね。

「このままで終わりたくない!」

って言う単純な気持ちで。

自分がしたい事をして、それでいてどこかの誰かの背中を押せるそんな存在になりたいってすげえ思うんですよ。

自分がしたい事がいつか大きいものになってくれたら。

その過程を想像すると、いやまあ辛いことも沢山待ち受けてるんだろうけど。

けど、けどだよ。うん。

 

後で振り返ったら、「若いなあ、おれ」ってなるのか。

「お前は当時から今までずっと輝いたままだよ」ってなるのか。

そんな事は今は分からないけど、自分らしく進みたくて、生きて見たくて、今必死にもがいてる訳です。

小さい時からの夢はパトカーだった自分が、今、大きな夢を抱えている訳です。

今は車の隣で安いチューハイを飲んで煙草を吸ってる僕が、いつかはでっかい夢を叶えている、そんな日々を妄想している訳です。

 

で。

続きはまた更新しようかな、なんて思います。