5034

車関係と日常の記録用

朝はいつだって機嫌が。

書こう書こうと思いつつも毎日書かずに終わる、そして書かなくなる。

 

朝思い浮かんでも、朝と夜の気持ちは違うし、日中のマッハストレスGoGoで忘れてしまうよ。

 

それってすごい勿体無い気がするんだよね。

時間に追われ、やることに追われ、毎日必死で、それもいいんだけどさ。

ゆーーーっくり考える時間がないと、ただ過ぎて行くだけ。

ただ、過ぎて行くだけ。

 

そんな時期も必要なのかもしれない。

大学院に行くのは、昔に戻りたいからでも、箔をつけるためでもなく、そんな時間が欲しいんだ。

辛い思いも苦しい思いも、死ぬ程呆れる程悩みたい。

多分、僕の中で生きるって言うのは、そう言う時間です。

 

 

おわり。