5034

車関係と日常の記録用

Mr.

おはようございます。

0:30〜9:30まで寝て、加えて17:00〜23:00まで寝てしまいました。

仔犬の必要睡眠時間は16時間/日と言うけれど、いつから僕は仔犬になったのでしょうか。

調子に乗りました、そんな可愛いものではありません。

世間は三連休の中、僕は可哀想に日曜日だけ休みなのでどうにかして体を休めようと必死だったらしい、ただそれだけ。

そんなこんなで、今日は。

 

フリース探しの旅に出ました。

古着屋回ったけど結局ユニクロ

安いしいいかあ。

 

と、適当な話はこれくらいにして。

いや、これからも適当なんだけどさ。

 

他人に頼ってる段階って、本気になれない気がする。

どこかで甘えが出てしまうと言うか。

皆、誰かに支えられて生きているとは思うんだけど、頼り過ぎてしまうあまりに現実から目を背けるというか。

大学時代が典型だと思うんだけど。

親が学費を払うから、平気で講義をサボったり遅刻したりするんだけど。

それに対して全く悪びれもしない。

誰かに頼ってしまうと、本気になれない。

 

って最近まですごーく思っていました。

でも、今はちょっと違います。

上手くは言えないけど、「どうにかしてもがきたい!」って何かがないだけじゃないかな。

甘えてるとか頼ってるって言うのは理解してるけど、かと言って、自分に鞭を打つ理由を何かを持っているかと言うと、そうじゃない。

 

 

まあ、卒業と同時に外に放り出される訳だから、いつかは地獄に突き落とされる日が来る訳だけれども。

いつまでも甘えて殻に閉じこもるって言うのはどうなんだろう。

自分がそれでいいなら、いいのだろうか。

 

こんなこと書いてる間にお風呂はいれたな、入ろう。