5034

車関係と日常の記録用

ハイボール×ハイボール

さあ今週も始まりました。

近所の居酒屋で一人飲みをできるようにったら大人と思い、もう2回目な訳です。

テレビがない中華料理屋と居酒屋は、なんだか惜しい気がするのは僕だけでしょうか。

 

出て来る前、昔の思い出BOXが目に入って、がさごそと漁ってから出て来た訳であります。

レシートが大量にあって、捨てられない体質というか、単純に汚いだけなんだけど。

日記もあって。

僕は誰かと付き合ってる時って大体思いを日記に書き殴って、今日は何したとか何を思ったとか、好き勝手書いてるようです。

 

後から振り返ればほろ苦い思い出なんだけど。

けど、その時は必死なんだよね。

振り返ればいつだって青い春なんだって、改めて思う訳です。

 

7/30だったかなー、矯正終わって家に行って、フェンシング見てる時に邪魔されてキスされて、すごい嫌だったなあの時。

嬉しかったけどさ、なんか一緒に住んでるみたいで。

そのあとそばを食べに行って、ケーキ食べに行ったんだったかな。

もっと一緒に居たかったって思った記憶はある、書いてあったかは忘れちゃった。

ちゃんと読んでない。

 

言葉に残しておけば、ふとあの時に帰ることができる訳で、今失くしたものや、思い出さないといけないものが押し寄せてくる訳です。

それってすげえ大事よね。

 

まとまりがないなあ。

何も生まれなくたっていいと思うんだよね。

自分の気持ちに目を背けないことが大事なんじゃないかな。

僕はこと他人に関しては、それができない。

向き合っていかないとね、そんな自分と。

 

まだ飲もう。