5034

車関係と日常の記録用

隣の人

最近は味覚が馬鹿になってきたかな、と思っている。

一口目が分からない。

なんとなく似てるよね。

あつっ!と思ったら実は冷たかったような感覚。

 

 

今日は24時間あったから、色んなことを考えたんだけど。

忘れちゃうよね、忙しい訳じゃないんだけどな。

書こう書こう、と思っても忘れてしまうのてすごくもったいない気がする。

 

とりあえず、チェックのワンピースでも載せておくことにする。

f:id:john_nb8c:20190117095200j:plain

 

夜の街を見下ろしながらなんとなく気付いたことは

あんなにきれいに光ってたってさ

自分じゃ見えないんだよな

この街は色とりどりに光と影を連れて明日へ向かう

あの中で僕たちも光っていたのかな

 

 

あとシーグラス。

の、写真はまた今度載せることにしようかな。

 

 

ここに来ること、ずっと悩んでた。

もし、人生の選択に間違いと正解があるとすれば、、、。

今は少しだけ、ここに来てよかったと思えた。

少しだけね。

時間をかけて、大事なものにしないとなあ。

大事なものにしたいなあ。