5034

車関係と日常の記録用

桃太郎と鶴の恩返しはホラーです。実際。

なんかつかれた。

 

今カラートリートメントしてるんだけど、白髪染めの。

 

このまま寝たいんだけど流石にだめかな。

 

最近色々と考えたことあったんだけど、忘れちった。

 

忘れちった、またの名は書くことが面倒くさい。

 

あー、一個書くことあった。

 

日常ってつまらないよね。

 

逃げ出したいけど逃げ出せないよね。

 

逃げ出せないという事実を受け止めて、じゃあどうするかって考えることが第一歩、そして大事な訳で。

 

まあ皆んな、いろんなことを考えて、結果として自分の人生について考えることをやめ「守るべきもの」を設定して言い訳にするものだと思う。

 

ありだと思う。

 

大事な決断よね。

 

でも「守るべきもの」と「守りたいもの」と「自分の人生」は別だとする考えもある。

 

個人的には、自分の人生を生きたいし、そうすれば時々で手放さなければいけないものも出て来ると思う。

 

でも、ちゃんと走っていればきちんと戻ってくると思ってる。

 

形は変わってしまうかもしれないけど。

 

両立って何でもすごく難しいんだけど。

 

やっぱりおれは自分の人生を生きて悩んで過ごしたいな。

 

そのために誰かに何かを我慢してもらって、でもそんな姿を見ていつか、いつかね、なにかをね、あれできればいいと思ってるんですよ。

 

そんな都合よくいかないよね。

 

まあそれも人生じゃん。

 

この文字を読んでいる方々はきっとおれにとって大事な人なので、だからこそこの存在を知っていると思うので。

 

おれにとっては必要な存在ですから。

 

ですから!!

 

まとまらんな。

 

とにかく思考停止で歩くのをやめることだけは避けたい、今際の70歳の自分がそう言ってる。

 

追記

 

お風呂に入って来た。

 

ちゃんと染まるようにビニール袋被ってたら、汗かいてて塗料がおでこについてて取れなくなった。

 

やばい。

 

明日の朝、おでこを磨かなければならなくなった。