5034

車関係と日常の記録用

キミネイビー

最近は本当に疲れた。

 

 

契約解約契約解約、生きるのってこんなに大変なんですか。

 

 

そして最近は、とことん自信をなくしている。

落ち込んでいる。

落ち込む程の何かを持っているのか?

と言われると、そんなことはない。

こだわりやプライドを持てる程、打ち込んだのだろうか。

今持っているものは、薄っぺらくて安っぽいものなのだろうか。

忙しい毎日の中で考えて、これでもかってくらい考えて、呆れるほど考えて。

必死になれるものは、内に秘めたものはあるのだろうか。

 

 

どうせ終わりは決まってるんだから。

いきなり終わることもあるんだから。

人の気持ちはいつか変わるんだから。

 

 

好きです。

大好きです。

付き合ってください。

結婚してください。

一生幸せにします。

 

 

の後ろに、

今、私はそう思っています。

という言葉が続いているんだろうね。

 

 

その積み重ねがきっと大事なんだろう。

 

 

自信をなくした男のひとり言。

 

 

おわり